2010年9月18日土曜日

安城市中学校新人体育大会の結果 ~サッカー~

安城市中学校新人体育大会サッカーの部
安祥中学校の第1試合の結果をお知らせします。

安祥中学校  3 - 0  安城南中学校

前半で2点をたたき込みリード、その後も攻め続けました。後半は、ペナルティキックで1点を追加しました。
安祥中学校は、ボールに食らいつき、攻めに行ったことが得点につながっているなと感じました。一方安城南中学校も下級生が応援を頑張っているなど、その姿勢に学ぶべき点も多いチームでした。

本校での安祥中学校の公式試合は以上です。
サッカーは、来週の準決勝へとコマを進めました。おめでとうございます!

保護者の皆様も、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!

”Nothing is Impossible !"