2010年7月22日木曜日

西三河中学校選手権大会結果

刈谷ウェーブスタジアムで2日間にわたり行われた陸上西三総体が終了しました。

男子走幅跳 3年 2名 県大会出場(優勝・7位入賞)
女子100m 2年    県大会出場(2位)

以上の結果以外にも、陸上部のみんなは本当にベストを尽くして頑張っていました。
自己ベストを更新して笑顔がこぼれる選手、目標に1歩届かず悔し涙を流す選手、召集漏れで非常に残念なことになってしまった選手、さまざまでした。
競技場内は40度を超える厳しい暑さで、熱中症を心配しながらの状況でしたが、安祥中生はさすがです!!そんな状況にもくじけずにとにかく一生懸命でした。
本当によく頑張っていました。

陸上部のみなさん、今日、明日はゆっくり休んでくださいね。