2010年7月1日木曜日

第60回社会を明るくする運動・安城市非行防止街頭指導活動合同の街頭啓発活動















本日、安祥中学校区の青少年健全育成にかかわっていただいている様々な立場の皆様で集まり、第60回社会を明るくする運動安祥中学校区の非行防止啓発運動を合同で行いました。
まず、安城コロナワールドで、啓発のためのウエットティッシュやチラシ、メモ帳などを配布しました。
その後、南安城駅に移動し、啓発グッズを配布して皆さんに活動への理解をお願いしました。

笑顔で受け取ってくださった地域の方が多くて、こちらの気持ちも明るくなりました。

もうすぐ夏休み。

児童生徒の健全育成に、多くの皆様がかかわり、多くの方が関心を持っているということを知る良い機会となりました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。