2014年7月13日日曜日

支所予選☆女子卓球部

《個人戦結果》
第2位:1名(西三出場)
ベスト16:1名(西三出場)
さらに、西三まであとひとつというところまで4人も行けました。

今日も、一言では言い尽くせない、ドラマのような試合展開がたくさんありました。
個人戦だけどみんなで戦っている、そう思えるような大きな応援と、最後まで諦めない、3年生の熱いプレー。
今日までの日々に意味があったことと、確かに自分たちが成長してきたことを確認することができました。
引退式での3年生の言葉に涙した2年生は、明日から新しいチームを作っていきます。
どんなチームになるのか楽しみです。

保護者の皆様、これまでたくさんのご理解とご協力ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。