2014年7月13日日曜日

安城市中学校選手権大会☆女子バスケットボール部

本日安城南中学校で支所予選の準決勝、決勝が行われました。
準決勝で篠目中学校と対戦しました。


●54×87篠目


結果は、惜しくも負けてしまいましたが、部員たちは最後まで諦めることなく素晴らしいプレーを見せてくれました!
保護者の皆様、朝早くから弁当の準備、そして力強いご声援ありがとうございました。

3年生はこれで引退となります。3年間、努力を重ねてきた彼女たちに、ぜひ労いと称賛の声をかけていただきたいと思います。お疲れ様でした。

新体制になってからもこれまでと変わらず、全力プレーで頑張りますので、応援よろしくおねがいします。