2012年6月5日火曜日

キャリスタ実施中2日目

スライドショーの再生 すべての写真を保存 これらのすべての写真を一括で保存しますか? 詳細情報
オンラインの画像は 30 日間有効です
 
キャリスタ2日目になりました。
飲食店は、立ち仕事が基本です。
授業では、長時間立っていることはありません。1日目はなんとか乗り越えた人も、2日目は疲れがとれず、たまった疲れで元気がなくなっている様子も見られました。
そんな中でも、仕事の楽しさを見つけ、笑顔になる瞬間があります。そういう時間を自分から作っていってほしいと思います。そうすれば、残りの3日は、あっという間に過ぎて、ぎゃくに、もっと仕事したいという気持ちになるのではないでしょうか。
うどん屋
書店
ペットショップ
養護学校
保育園
飲食店
すし屋
飲食店
書店
飲食店